よくあるご質問
【 Q & A 】
お客さまよりよくいただくご質問やお問い合わせについて、Q&A形式で掲載しております。
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ご注文について
【ご注文の流れ】
- ご購入をご希望の商品をカートに入れる。
- ご注文手続き(お支払い方法の選択・配送先ご住所の確認)
- 事前に、会員登録をお済ませくださいませ。
- ご注文の確定。
- ご注文の確定後、すぐに確認メールを送信いたします。
- 発送の当日、出荷の完了メールをお送りいたします。
- 出荷を終えた時点で、お支払いの決済を行います。
- 出荷は、化粧品取扱いの認可倉庫で行い、ご注文の商品は、ヤマト運輸の宅急便で、ご指定先にお届けします。
- 出荷の完了メールはservice@elgon.jpよりお送りします。
- あらかじめメールを受信できるように、設定をお願いいたします。
【メールが届かない場合】
万が一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、当社から返信がない場合は、お手数ですが、info@elgon.jp宛にメールをご送信ください。
会員登録について
商品を購入するには会員登録(無料)が必要となります。
一度ご登録いただくと、次回からのご注文の際はご住所を入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
お届けについて
【配送のタイミング】
通常ご注文受付後、5営業日以内に商品を出荷いたします。
ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
お届け日時をご指定いただかない場合、最短日にお届けいたしますので、お急ぎの場合は指定されないことをおすすめいたします。
- ※天候状況や交通事情、お住まいの地域などにより、ご指定通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
- ※沖縄・離島部等、一部地域につきましては、8日以上の日数がかかる可能性がございます。
【配送料に関して】
お買い上げ合計金額により、送料が異なります。
1回のお買い上げ金額が6,000円(税込)以上の場合:送料無料
1回のお買い上げ金額が6,000円(税込)未満の場合:地域別送料 最低送料(東京)600円 最高送料(沖縄)1500円
※詳しくは【送料とお支払方法について】をご確認くださいませ。
配送、及びご注文内容についてお客様へのご確認が必要な場合、当社からご連絡致します。
【長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について】
長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料を負担(請求)させていただくとともに、新たにご注文をいただいても発送をお止めする場合がございます。予めご了承ください。
お支払い方法について
商品代金のお支払いは、下記がご利用いただけます。
【クレジットカード】
JCB、VISA、Master 、AMEX、DINERSの各カードをご利用いただけます。
当社ではSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。ご入力いただいたクレジットカード情報は暗号化された状態で送信されますのでご安心ください。
【キャリア(携帯)決済】
各キャリアのIDとパスワード認証を利用して、携帯電話料金と合算でお支払いができます。対象は「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」の三者です。
【Amazon Payおよび楽天ペイ】
Amazon.co.jpや楽天会員のアカウントをお持ちの方は、それぞれに登録されている住所とお支払い情報を選択するだけで、お届け先やクレジットカード情報の入力の手間なくご注文が完了できます。
ご注文完了後のお届け先/お支払い方法の変更はできませんので、ご注意ください。
【あと払い (ペイディ)】
あと払い(ペイディ)は、翌月まとめ払いをできるお支払方法です。ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いいただきます。
決済の確定は商品の発送完了時に行われ、ペイディより確定のご連絡をメールでお送りします。請求内容・利用状況につきましては、ペイディのサイト(https://my.paidy.com/login)にログインするか、ペイディアプリから確認いただけます。
またご利用の翌月の3日を目安に、ペイディよりEメールとSMSでご請求内容の詳細をお知らせします。内容をご確認いただき、ご利用の翌月10日までに以下のいずれかの方法でお支払いをいただきます。
- ●コンビニ払い(支払手数料: 356円(税込)
- ●口座振替(支払手数料: 無料)
- ●銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
- *コンビニ払いの手数料は一括払いのみの請求の場合は356円です。3回あと払いが含まれる場合など、詳細はペイディのウェブサイトでご確認ください。
https://support.paidy.com/hc/ja/articles/900006400686
返品・交換・キャンセルについて
【返品・交換について】
商品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに到着の商品の内容をご確認ください。万が一、不良が認められる場合や、ご注文の商品とは異なる場合などは、早急に対応いたします。お手数ではございますが、商品出荷より8日以内にお問い合わせフォームより、ご連絡のうえ、着払いにて、指定先へ返品をお願いいたします。なお、お客様のご都合で、ご返品をご希望される場合は、返送料のご負担をお願いいたします。
<お問い合わせフォーム>
お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品・交換、又は既にご使用になられた商品の返品・交換はお受け致しかねますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
【ご注文のキャンセルについて】
出荷の手配が完了したご注文のキャンセルは、不良品の交換・返品のケース以外は、承っておりません。キャンセルご希望の際はお早めに、下記宛先までお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
<お問い合わせフォーム>
【ご返金やご注文をお受けできない場合】
商品の転売目的でのご購入と弊社が判断した場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
【クレジットカード、Amazon Pay、および楽天ペイでのお支払いの場合】
クレジットカード会社を通じてご返金手続きをいたします。 クレジットカード会社の規定やお申し出のタイミングにより、ご返金の時期が異なり、返金までお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。
【キャリア(携帯)決済の場合】
各キャリアの案内サイトをご参照くださいませ。
【あと払い(ペイディ)の場合】
手続きによってすぐにペイディのアカウン トに返金処理がされます。
未払いもしくはすでに請求書が発生している場合の返金は、特定の決済に対してではなく、ペイディのアカウントに対して返金されます。詳細はペイディに問い合わせ下さい。
あと払い (ペイディ)について詳しくは、下記のURLをご参照ください。
https://paidy.com/
メールが届かない場合
以下の原因も考えられますので、併せてご確認下さいますようお願いいたします。
【フリーメールをご利用の場合】
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。当社からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認お願いいたします。
【お使いのメールソフトの設定による場合】
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当社からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認お願いいたします。
【メールアドレスに間違いのある場合】
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。